ハバネロエミコのひとりごと

煮ても焼いても喰えない激辛危険物・・・・

2013.7.4

                                                  

はじめまして。

エミコでございます。

 

ついにこの日がやってまいりました。

この2ヶ月あまりはライブの準備に向けて怒涛の日々でございました。

といっても店の中は大掛かりなことはなにもなく、私の精神的な期待と不安がぐるぐるとまわるだけのことでしたが。。。。笑

それにしてもゆうべの天気予報をみてからです。

なにやら聞こえてくるのです。ベース音が・・・

とても不穏な音。

今朝判明したのです。

あれは‘PINK FLOYD’ ‘One Of These Days’ 邦題「吹けよ風呼べよ嵐」

ただの雨ではありません。

雷を伴う大雨注意報。

まさに突っ込んでいくわけです。

記念すべき第一回目です。

 

ああ上等だ。やってやろうじゃん。

 

 

2013.7.4